上杉佳代子「尺八温泉2」巨乳ではないけど美乳で美人女優愛乃なみ「大人のGAME ~Escape~」エキゾチックな顔と肉体

2020年04月29日

小谷ちあき「スゴーく!制服の似合う素敵な娘 ちあき」メガネっ娘

〇ぶさかわいいメガネっ娘・小谷ちあき
小谷ちあきという女優がいます。
もう引退されているかもしれません。
活動されていたのは20歳前後から
20代前半のあたりではないかと思われます。
特徴としては、まず、メガネですね。
赤いフレームのメガネをかけることが
多いようなのですが、すごくフィットしてます。
そしてスタイルが見事ですね。
公称のサイズは
B84(Dカップ)・W56・H88ですが、
全身はむちむちぱつぱつで、
バストはきれいな盛り上がりのある美乳です。
形も乳首の色、乳輪の大きさ、
実にバランスがよく、もまれているシーンで
弾力のよさも見受けられます。
03

〇メガネをはずした小谷ちあき
ここでとりあげる作品
「スゴーく!制服の似合う素敵な娘 ちあき」
ですが、ここではメガネをはずしてます。
その小谷ちあきの素顔ですが、
評価がまっぷたつに分かれるものと思います。
aikoの顔系といえばいいでしょうか。
メガネをかけている時とはまた違った
興奮があるといった方もいるはずです。

スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘 ちあき

小谷ちあき


〇抜きどころ満載の小谷ちあきのAV
内容ですが、後半からラストにかけて
延々とセックスシーンが続き、
見ごたえがあります。
騎乗位から始まり、対面座位、女性上位、
背面騎乗位、四つん這いになってのバック、
正常位、またバック、
最後に正常位で口の中に発射、と続きます。
どこで抜こうかと迷います。
01

その一般販売、公開されているAV以外にも
会員制の動画サイトで「ちあき」名で
動画が公開されてました。
今もあるのかどうかは不明です。
また、海外動画サイトのTOKYO-HOTでは
「有森美結」という名前で
2本の作品が公開されてます。
海外動画サイトなので、国内メーカーとは
ちょっと違った内容になってますね。

TOKYO-HOTのサイトはこちらです、
 
tokyo-hot



mutsumistar at 01:02│Comments(0)か行の女優 | 10代

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上杉佳代子「尺八温泉2」巨乳ではないけど美乳で美人女優愛乃なみ「大人のGAME ~Escape~」エキゾチックな顔と肉体