篠田ゆう「尻力」胸も大きいけどむちむちしたおしりの美しさ秋野千尋「セックス依存症のやりすぎ対応」いい女はいくつになってもいい女

2020年05月07日

向井藍(羽田美里)「狙った男を性の虜にするNO.1キャバ嬢」ヤバい

〇スレンダーだけど美乳・美スタイルの向井藍
02

向井藍は現在26歳、
5年前、21歳時からAVに出演しています。
若くかわいい系の顔立ちに、
少し細身ながらきれいなスタイルと美乳で
ネタに使っている男性も多いことでしょう。

〇海外サイトでは「羽田美里」名で20本以上
01

その向井藍は海外動画サイトでも
多数のオリジナル作品を公開しています。
「カリビアンコム」や「一本道」はもちろん、
「S級女子」という素人動画サイトでも
「レイナ」という名前で素人女性として
出演されているのを発見しました。
 

〇「狙った男を性の虜にするNO.1キャバ嬢」
03

今回おすすめするのは向井藍がキャバ嬢役、
「狙った男を性の虜にするNO.1キャバ嬢」
です。
男性客の隣に座った向井藍は、
まずは下着越しのオナニー、
上半身をあらわにして、
下着をずらして局部を開いてオナニー、
客のズボンをおろしてフェラ、
そしてキャバクラの店内で2人とも全裸になり
ソファの上であれこれと体位を変えての
濃厚セックス、最後は正常位で生で中出し、
いやいやなかなか抜きごたえのある作品です。
「カリビアンコム」で配信されてます。
「カリビアンコム」はこちら。


mutsumistar at 23:25│Comments(0)ま行の女優 | 20代

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
篠田ゆう「尻力」胸も大きいけどむちむちしたおしりの美しさ秋野千尋「セックス依存症のやりすぎ対応」いい女はいくつになってもいい女