友田彩也香「新年会NTR 仕事先の最低で絶倫な上司に堕ちた僕の妻 」及川奈央「及川奈央のよく締まる極上マンコ」伝説の女優が全部見せる

2020年05月09日

白木優子「白木優子の南の島に行きました。」セックスを楽しむ様子

〇熟女ジャンルでトップの人気・白木優子
01

2012年に30代後半でデビューした白木優子は、
その美貌と官能的なカラダ、濃密なセックスで
たちまちうちに大人気となり、
AVだけでなく、テレビ出演や写真集の発売など
幅広い活躍をすることになりました。
44歳になった今も精力的にAV出演を続け、
変わらない人気を誇っています。


〇海外動画サイトに白木優子作品は見つからず
02

その白木優子ですが、
現時点では海外動画サイトでの作品出演は
確認できておりません。
また、国内作品の流出も見当たらないですね。
国内AVでは44歳になった今も根強い人気があり、
コンスタントに新作も制作されています。
だからというわけではないですが
当面は難しいかもしれないですね。

〇白木優子「白木優子の南の島に行きました。」
03

多数公開されている白木優子のAVの中から
いちばんお気に入りなのはこの作品です。
プライベートの撮影でないのでしょうけど、
自由奔放にセックスを楽しんでいる様子が
感じられます。
それも演技なのかもしれませんが、
無理やり押し倒されて、顔をゆがめて
挿入されるとか、何人もの男にかわるがわる
輪姦されるとか、そういったシーンとは
まったく違った「明るいセックス」ですね。
プライベートビーチで全裸になっての
野外セックスは、なかなかの見ものです。
この作品はDMMで公開されています。


mutsumistar at 21:04│Comments(0)さ行の女優 | 熟女・40代

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
友田彩也香「新年会NTR 仕事先の最低で絶倫な上司に堕ちた僕の妻 」及川奈央「及川奈央のよく締まる極上マンコ」伝説の女優が全部見せる